2017年03月17日

枝道探索


あらら、去年も同じ事やってたんですね(*^-^*)
2/27の記事 ← はこちら
晩ごはんもカレーだったしね(^◇^)







今回は?も?少人数だったので
バイク仲間の猟師さんに相談しながら気になってた枝道探索をしてきました
枝道探索
2月15日から禁猟だと思ってたんだけど
愛知県は特例で3月15日までなんだそうです
枝道探索
途中愛車左腕からの出血にFブレーキが利かなくなり大変でした

ちょっと遭難したけど林道まで繋げられて今回のミッションは成功かなicon01

昨日見つけたお山の岩
枝道探索
〇〇峠の中程にあった小さいけどマントルが楽しそうな岩
枝道探索
〇〇山頂上直下のスラブ岩
枝道探索
数前の風台風の倒木に埋もれたまま放置されてる5m位の岩
林業不振で手が入れられないんでしょうね



本日のボルダTO9は16時オープンです
前半スタッフはモテG
後半スタッフは???です

昨夜の晩ごはんは~久しぶりの外食
枝道探索
手が掛かるようになってきた孫に気を取られて写真は忘れてました(T_T)/~~~
が、成長の現れって事で嬉しいですねicon
今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23

遭難しかけて(*^-^*)
あちこち藪漕ぎ&登り降りして今日は筋肉痛face07

見つけた岩はいずれも徒歩では大変なところ
バイク乗りのクライマー居ないかなぁ~のトクでした。。。





タグ :松山船着

同じカテゴリー(お山)の記事画像
久しぶりのトライアル
沢登り  大入渓谷 20210831 #17 その①
沢登り 小吹沢 20210829 #16
沢登り 地八川 20210720 #15 その③?
沢登り 奥山川 番外編
沢登り 栗島川 20210808 #14 その1
同じカテゴリー(お山)の記事
 久しぶりのトライアル (2021-10-28 20:00)
 沢登り  大入渓谷 20210831 #17 その① (2021-10-16 10:00)
 沢登り 小吹沢 20210829 #16 (2021-10-15 19:50)
 沢登り 地八川 20210720 #15 その③? (2021-08-28 12:00)
 沢登り 奥山川 番外編 (2021-08-26 11:26)
 沢登り 栗島川 20210808 #14 その1 (2021-08-24 18:12)

Posted by ボルダTO9 at 09:35│Comments(0)お山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。