2021年11月04日

トライアル


一番はじめのトライアル練習方法は → こちら
全く判らない方もそこそこ理解出来るんじゃないかなぁ
ぜひ一度目を通して下さい
ちょっとやってみたくなるかもしれませんよ(*^^*)

全日本選手権

普通の道、いわゆる公道しか走ってなかった結婚前はDUCATI900SSってのに乗ってました
トライアル
どうしても売って欲しいという先輩の所にお嫁に行って
トライアル
こんな感じにレストアされて30年も経つのに今も元気に走ってます。

DUCATIの車検が切れてた時に借りたXL250から林道に目覚め
セルが付いたというのでセローに乗り換えた、新車でね
トライアル
セローの中古車
これと全く同じヤツに乗ってました\(^o^)/

今はもう出来ないようだけど
伊良湖岬から御前崎まで海岸線を何日かに分けて走ったり
近所の山を探検したりして
行けない所がいっぱいあってその先は徒歩で抜け道を探したり
走破性を考えるとトライアル車にするしかないとバイクを探し・・・

新城から見える山の山頂はほぼ制覇!
地図に出てる一等三角点も近隣はほぼ走破!
バイク雑誌のラリー?コマ地図のコース作りもやったりして原稿料を頂いたりもしてました
バイクのイベント「よいとこ祭」
で、新城探検隊を結成し探検隊隊長として今に至る

ここらの話しはどっかで紹介したいですね(^_^;)

トライアル場で子どもたちがよくお世話になった静G
御歳87歳の20年前の勇姿
トライアル
当時小学生だった息子たちも一緒に居たっけ
二年後にトクは67歳だけど、きっとこんな事しないだろうなぁ・・・

クライミングもそうですが
ヒロミさんのトライアル事始め
芸能人が参加してくれると少しは盛り上がるんだよね・・・





カシ山あたりの林道紹介 →  林道その先に
↑ 嫁さんの実家の直ぐ上なのです\(^o^)/
盆正月にお客に行くんですがみんな呑んだくれてて
呑めないトクはやること無いので
実家に着くなりバイクを下ろして近所の林道探索してました


あぁ~もう書きたいこといっぱいあってまとまらないんだけど
今日はこのへんでご勘弁を~のトクでした。。。


TO9はほぼコレに準じた対策をしてます

【クライミングジムの営業再開に向けた感染予防指針】

トライアル
ボルダTO9新城店は月会員様のみの会員制ジムとなりました
新城店の月パス持参で蒲郡店の利用料が500円引きとなります
蒲郡店の月パス持参で新城店は無料で利用出来ます
トライアル

リンク
桜淵下流石田観測所の水位

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ


ブログ村再開してみました(*^-^*)
良かったらポチっとしてみてくださいまし~

にほんブログ村 アウトドアブログ 沢登り・キャニオニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


自転車のトライアルでも新城探検隊のメンバーが頑張ってくれてて嬉しいです
トライアル




同じカテゴリー(トライアル)の記事画像
2020あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(トライアル)の記事
 2020あけましておめでとうございます (2020-01-05 11:07)

Posted by ボルダTO9 at 20:00│Comments(0)トライアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。