2017年05月03日

さらば(ToT)/~~~


初年度登録平成7年なので20年(@_@)
先週も新東名をバンバン走ってきました
さらば(ToT)/~~~
バイク5台積んでトライアイルの遠征に行ったり(トレーラーにあと2台)
さらば(ToT)/~~~
バナナボート積んでJETを引っ張りウェイクボードに勤しんだり
さらば(ToT)/~~~
カヤックなんか7艇積んだこともあり
さらば(ToT)/~~~
去年はカヤックとTR車を積んでダウンリバーとトライアルをキャンプしながら遊んだり
よく頑張ってくれました
さらば(ToT)/~~~
そんな109ハイエースですが先日車検を1か月残しておさらばしました(;_:)

GWのキャンプは行けなくなりましたが軽トラで頑張ります

さてGWも後半とニュースで言ってますが
さらば(ToT)/~~~
本日のボルダTO9は12時オープンです
前半スタッフはモテG
後半スタッフは店長&トクさん&新町の母

さらば(ToT)/~~~
昨日から気になってるコレ、何でしょう
今夜のお楽しみですよ~

さらば(ToT)/~~~
いちばんの思い出はR257の下りでバーストした事かなぁface08
韓国タイヤはもう買わないトクでした。。。





同じカテゴリー(トライアル)の記事画像
蒲郡のトライアル場にて
たまには整備
久しぶりのトライアル
下見に行ってきました。。。
サンファミ2020
SPORT CLIMBING JAPAN TOUR 2020
同じカテゴリー(トライアル)の記事
 蒲郡のトライアル場にて (2021-11-05 20:00)
 たまには整備 (2021-10-29 20:00)
 久しぶりのトライアル (2021-10-28 20:00)
 下見に行ってきました。。。 (2020-09-24 22:17)
 サンファミ2020 (2020-09-18 10:00)
 SPORT CLIMBING JAPAN TOUR 2020 (2020-09-13 15:18)

Posted by ボルダTO9 at 03:03│Comments(0)トライアルイベントお山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。