2017年03月17日

怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)


下書きのまんまになってたので忘れないうちに・・・

2016/11/27(日)「怪しいツーリング」で天竜路の予定でしたが
あいにくの雨で「怪しいドライブ」となりました。
参加者はT田くん、井さんとボク
イヒガシさんを佐久間でデポしての4名
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
なかなか雨が降らず、バイクでもよかったかな?の曇り空
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
不動滝を案内、沢登りした記録はあるけど・・・ムリかなぁ~
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
超急峻な茶畑、バイク雑誌で紹介されてました
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
ランチは【cafe BOO】のカレー、サービスで豚汁がついてきました
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
http://pipi123hime.blog47.fc2.com/blog-entry-873.html
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
ここの店主(*^-^*)絶品幻のカレーは予約した方がいいですよ~
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
続いて天浜線の転車台見学
https://www.tenhama.co.jp/events/5018/
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
午前の部と午後の部があり、あいにく雨が降ってきましたが駅舎は混雑しております
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
全国的にみても貴重な鉄道の歴史遺産です
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
稼働してるのはここだけ
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
展示室
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
ジオラマ
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
動くのは駅舎に
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
レトロ好きにはたまらないでしょう
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
解説も楽しい
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
去年まで使ってたらしい操作盤
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
携帯電話???
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
職員の風呂
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
便所(*^-^*)
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
レールトレイン、お子ちゃまに大人気
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
入り口のラーメン屋は満員御礼
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
続いて本田宗一郎記念館 
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
なかなかのコレクションで
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
バイク乗りなら一度は来たいところですね
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
http://www.honda-densyokan.com/
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
本田宗一郎の手相は「新町の母」にお土産(*^-^*)
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
続いては「おやじ達の秘密基地」へ http://maxim3795.hamazo.tv/
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
看板娘のキャロル
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
小学校のままのトイレ
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
使用可ですぞ
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
ウチから寄贈したグラビアやレコードもいっぱい展示してありました(*^-^*)

と、何だかんだと丸一日楽しめた休日の一日なのでした。。。


さて本日のボルダTO9は16時オープンです
前半スタッフはモテG
後半スタッフは???です。

昨夜の晩ごはん
怪しいツーリング改め怪しいドライブ(*^-^*)
具だくさんの味噌汁、肉じゃが、フライ盛り合わせ、煮豆、サラダ、納豆・・・
今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23


長々とお付き合いありがとうございました。

そう言えば今日はバレンタインデーですね
チョコで告白なんて古臭いとTVで言ってましたが
遠慮なくいただきます!のトクでした(*^-^*)



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
プチツーにて・・・
ツーリング
山菜採りツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 プチツーにて・・・ (2021-02-10 15:09)
 ツーリング (2021-01-16 17:27)
 山菜採りツーリング (2017-05-05 05:05)

Posted by ボルダTO9 at 09:27│Comments(0)ツーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。