2017年05月05日

山菜採りツーリング


GWいかがお過ごしでしょうか。
山菜採りツーリング
昨日4/30は山菜採りツーリングに佐久間の山奥に行ってきました
山菜採りツーリング
さすがに頂上は1000m超えてるのでワラビはありませんでしたが景色は最高です。
こんな所まで林道が伸びて来たのにもビックリしました
山菜採りツーリング
収穫は30分でスーパーバッグ1杯ほど(これはお菓子ね)
途中で素敵な沢を見つけたので、この夏に探検しましょう
たまにはこんなお土産付きのツーリングもいいですね(*^-^*)

さて今日から始まるマンスリー採点でモンスターをプレゼント!って企画
山菜採りツーリング
詳しくはTO9でご確認を

山菜採りツーリング
本日のボルダTO9は16時オープンです
前半スタッフはモテG
後半スタッフは店長&トクさん&新町の母

昨夜の晩ごはんは外食でした
山菜採りツーリング
呑まなくなったヒロミさんのお陰でお財布に優しいお会計なのでした

今日はカヤックの予定だったけど相棒が来れなくなって
(変な天気だったので良かった~)
桜淵公園でランチ
山菜採りツーリング
緑の中でパスタランチも良いもんだなぁと思ったトクでした






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。