2018年02月28日

日曜日のお楽しみ


2/25(日)はお山の開拓に行ってきました
想定した初心者向けのコースはすんなりと出来上がり
途中にあった岩をパチリ
日曜日のお楽しみ
2mくらいかなぁ・・・マントルの練習には足場も良くていいかもね

こちらは6mくらいかな?
日曜日のお楽しみ
下が沢でなかったら試してみたい感じでした
他にもいっぱいあったけど写す暇なし

日曜日のお楽しみ
ランチはちょっこし贅沢して新東名設楽原SA
日曜日のお楽しみ
ガルウィングのスーパーカーなんかも見れたり人間ウォッチングも楽しいです

午後の部は以前から気になってた○○不動を探索
電池切れで写真は有りませんが
まさかあんな所に滝と20mほどの垂壁があったとは
笠置でよく見るようなクラックが1mおきに配列した岩壁は興味をそそられます
朽ちてはいますが祀ってあるので登る訳にはいかないけれど・・・

日曜日のお楽しみ


本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフは新町の母&トク

そういえば3/3(土)ひな祭りですが立岩ピザパーティを予定しております
講師は冒険家の成瀬陽一氏



普通にボルダTO9で登ってますが世界を股にかけた新城在住の凄い人なんですよ

日曜日のお楽しみ
ごめんなさい残念ながらピザは出来ないと連絡がありました(@_@)
年に一度の立岩でロープクライミング皆で楽しみましょうね
日曜日のお楽しみ
参加希望者はトクまで連絡下さい(^_-)-☆
立岩ピザパーティって名前なのにピザ無しってどうよ!
のトクでした。。。









同じカテゴリー(トライアル)の記事画像
蒲郡のトライアル場にて
たまには整備
久しぶりのトライアル
下見に行ってきました。。。
サンファミ2020
SPORT CLIMBING JAPAN TOUR 2020
同じカテゴリー(トライアル)の記事
 蒲郡のトライアル場にて (2021-11-05 20:00)
 たまには整備 (2021-10-29 20:00)
 久しぶりのトライアル (2021-10-28 20:00)
 下見に行ってきました。。。 (2020-09-24 22:17)
 サンファミ2020 (2020-09-18 10:00)
 SPORT CLIMBING JAPAN TOUR 2020 (2020-09-13 15:18)

Posted by ボルダTO9 at 10:18│Comments(0)トライアルお山YouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。