2016年12月25日

怪しいツーリングのコースに・・・

雨が心配だったけど晴れ女と晴れ男のWパワーで朝から晴れたけど結局のところ雨で予定変更したブログはこちら

http://maxim3795.hamazo.tv/
何度か行ってるけど入場料が掛かるのでなかなか寄ることはないんだけど
沢からでも歩いて行ける所にあるおやじ達の秘密基地
都合よく あいにく9/29(木)は休館日なのでした

先日のブログには
http://maxim3795.hamazo.tv/e7044043.html
今回はコタが載ってました。

その時ちょっと前に来てたらしい旧天竜市山東のトライアンフにも乗ってるトライアルやってる人のバイク
怪しいツーリングのコースに・・・
誰だろう?青ちゃん?水さん?まさかね~

気になってて夜も眠れません知ってたらおしえて~






同じカテゴリー(トライアル)の記事画像
蒲郡のトライアル場にて
たまには整備
久しぶりのトライアル
下見に行ってきました。。。
サンファミ2020
SPORT CLIMBING JAPAN TOUR 2020
同じカテゴリー(トライアル)の記事
 蒲郡のトライアル場にて (2021-11-05 20:00)
 たまには整備 (2021-10-29 20:00)
 久しぶりのトライアル (2021-10-28 20:00)
 下見に行ってきました。。。 (2020-09-24 22:17)
 サンファミ2020 (2020-09-18 10:00)
 SPORT CLIMBING JAPAN TOUR 2020 (2020-09-13 15:18)

Posted by ボルダTO9 at 21:20│Comments(0)トライアルイベントお山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。