2020年10月15日

沢登り 澄川 20201011 ①


台風10号が直撃しそうだったんだけど
奇跡的に早く南海上を通過してくれたお陰で
沢登り 澄川 20201011 ①
キレイな日の出からスタートです
沢登り 澄川 20201011 ①
ゴール地点に車をデポして入渓点へ
沢登り 澄川 20201011 ①
台風前の大雨でこの下で工事してた現場は流されてしまったと嘆いてました
今日は普段の倍以上の水量だから気を付けて行ってね~と
現場の確認に来てた作業員さんに励まされました
沢登り 澄川 20201011 ①
橋のちょい上から入渓です


なんちゃってGoProのテストです(*^-^*)
沢登り 澄川 20201011 ①
そんなに困る程の水量なのかな?
沢登り 澄川 20201011 ①
水量が多いので楽しめるってのもアリですね
沢登り 澄川 20201011 ①
天気も良く水もキレイで小滝、釜、ゴルジュと楽しめて
距離も2kmと手ごろでそんなに厳しくもなく
良い感じの沢でした
後半はその②に続く~



TO9はほぼコレに準じた対策をしてます

【クライミングジムの営業再開に向けた感染予防指針】

沢登り 澄川 20201011 ①
ボルダTO9新城店は月会員様のみの会員制ジムとなりました
新城店の月パス持参で蒲郡店の利用料が500円引きとなります
蒲郡店の月パス持参で新城店は無料で利用出来ます
沢登り 澄川 20201011 ①
キッズタイム、レディースディ、ポイントカードが廃止となりました
ポイントカードが満タンになってるものは使って下さいね(*^-^*)
沢登り 澄川 20201011 ①
前後入り口にアルコールが用意してありますので消毒してから入店願います
受付用紙に各自記入願います、退店時刻も忘れずに
入店時の体温チェックもお願いします
37.5度以上の方は退店願います
御用の方は携帯へ連絡ください(*^-^*)
沢登り 澄川 20201011 ①
基本的に新城店は無人営業となりますので
防犯と安全のために防犯カメラを設置しました
皆様のご理解とご協力をお願いいたします

リンク
鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ


ブログ村再開してみました(*^-^*)
良かったらポチっとしてみてくださいまし~

にほんブログ村 アウトドアブログ 沢登り・キャニオニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤマップ の記録見てたんですが
この右のグラフがとても素晴らしい
沢登り 澄川 20201011 ①
ゴール地点までの距離とか時間とか帰り道の距離とか
写真を撮った場所、時間全てが判ります

沢自体は2kmで帰り道が4kmと厳しいのが判り
今回はもっと近い所に車を回送しておきました
まぁそれで大変な事になったのですが
それはまた載せますね~

事前にこういう事を調べていくのもいいかも知れませんが
全部判ってしまうのもね~
新城探検隊の隊長としては
なんか釈然としないトクでした。。。




同じカテゴリー(沢登り)の記事画像
沢登り 栃洞&鰻ノ沢 20211108 #23
沢登り 澄川の支流 20211024 #22 
沢登り 小芋川 20211018 #21 その2
沢登り 小芋川 20211018 #21 その1
沢登り 不動沢 20210929  #20
沢登り 本谷 20210920 #19
同じカテゴリー(沢登り)の記事
 沢登り 栃洞&鰻ノ沢 20211108 #23 (2022-01-16 16:39)
 沢登り 澄川の支流 20211024 #22  (2021-11-03 20:00)
 沢登り 小芋川 20211018 #21 その2 (2021-11-02 20:00)
 沢登り 小芋川 20211018 #21 その1 (2021-11-01 20:00)
 沢登り 不動沢 20210929  #20 (2021-10-31 20:00)
 沢登り 本谷 20210920 #19 (2021-10-30 20:00)

Posted by ボルダTO9 at 14:31│Comments(0)沢登り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。