2020年03月21日

久しぶりのお山


金曜日だけ蒲郡のスタッフして土曜日は浜松へ日曜日はお山へ
二日間もお休みを頂いたのは2年ぶり(^^)/

新城探検隊で集まるのは1年ぶりか?
燃料タンクはガソリンの腐った匂いが(@_@)
心配をよそにキック2発でエンジン始動には驚きました
さすがホンダのエンジンです
久しぶりのお山
こんな何にも付いてないバイクが100万円で買えないってのが信じられないでしょ?
実はスペイン製なのです
国産だとレーサーなので120万円位するのもあります
久しぶりのお山
昨日の戦利品(^^)こんなステッカーを貼るのは間違いか?
久しぶりのお山
ついでにブーツは
久しぶりのお山
イタリア製なのです

さてお山は
久しぶりのお山
行く手を塞ぐバリケードが?新城ラリーのコースでした
久しぶりのお山
ルートを変えて
久しぶりのお山
コース横断はご法度なので他のルートから
久しぶりのお山
とんだ大回りをさせられました、前日の雨でお山はちゅるちゅる
久しぶりのお山
パラグライダー場下でランチ&休憩
久しぶりのお山
テイク場はシカのウンチがいっぱいなので景色だけね
久しぶりのお山
岩登りも出来ます
久しぶりのお山
帰ったら泥が乾く前に即洗車
久しぶりのお山
サビ止め処理して次回に備えます
久しぶりに乗ったのにそんなに筋肉痛になりませんでした

筋肉痛になる筋肉も無くなっちゃっただね
と言われ妙に納得してるトクでした。。。

久しぶりのお山



本日新城店の
前半、後半スタッフはカンベファミリーです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

緊急告知!
久しぶりのお山
新城店135度の壁のホールド交換を3/25(水)にマネージャーと行います
朝からボチボチやってますのでお手伝いできる方は宜しくお願いします。。。


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
たまには整備
久しぶりのトライアル
ツーリング
イーハトーブ
下見に行ってきました。。。
2020あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(バイク)の記事
 たまには整備 (2021-10-29 20:00)
 久しぶりのトライアル (2021-10-28 20:00)
 ツーリング (2021-01-16 17:27)
 イーハトーブ (2020-10-04 13:33)
 下見に行ってきました。。。 (2020-09-24 22:17)
 2020あけましておめでとうございます (2020-01-05 11:07)

Posted by ボルダTO9 at 13:16│Comments(0)バイクトライアルお山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。